Thursday, February 28, 2013

Travel plan

かんこくのりょこうさきがある?
わたしはかんこくからきたから、ソールのいいところたくさんしってる。
まず、インサドンをきいたことがある?
ここはかんこくのおみやげをかったり、かんこくのふるいビルを見たりすることができる。いきたい?
そして、ひるごはんは Bibimbapがおいしい。
ひるごはんをたべて、Karosukilでかいものしたりきれいなきっさてんでおちゃをのんだりするのはどう?
ときどきここでかんこくのゆめいなひとをみることもできる。
そして、ホテルは Bukchonまちのほうがいい。
かんこくのふるいなうちでとめることができるから。
じゃ、また。

2 comments:

  1. わたしは、Bibimbap がとてもすきです。

    ReplyDelete
  2. わたしも Bibimbap 大好きです。 韓国料理 は とても おいしいです。

    ReplyDelete