Wednesday, November 28, 2012

20れんごのわたし

ことしは2022です。
いまわたしはU.N.ではたらきます。
 さんねんくらい ニューヨークのU.N.でEastアジアのプロジェクトをしました。
きょう、かんこくの reunificationのプレゼンテーションがあります。
きょはかいぎとプレゼンテーションがありますから、とてもいそがしいですが、たのしいです。
プレゼンテーションはごごさんじにおわります。
それから、わたしはひこきでかんこくへいきます。
いっしゅうかんかんこくでやすみます。
わたしはいまkorean barbecue がいちばんたべたいですから、barbecueをたくさんたべます。
わたしはわたしのしごとがとてもすきです。

1 comment:

  1. あああ、わたしはかんこくのbarbecueがすきです。タイのbarbecueもすきですか。EastVillageにPokPokWingレストランへいきましたか。いいbarbecueがあります。そして、レストランはとてもゆうめいなです。

    ReplyDelete