Thursday, November 8, 2012

やまださんへ

はじめましで、やまださん。
わたしはスヨンです。コロンビアだいがくのがくせいです。
いまさんねんせいです。かんこくのサウルからきました。
やまださんににほんごでてがみ かきますからとてもいいです。
ことしのなつやすみにかんこくへかえりました。
それから、はちがつに二ニューヨークへきました。
わたしのニューヨークのせいかつはとてもいそがしいですが、たのしいです。
ことしのくがつからまにちにほんごパクせんせいにならいます。
らいねんのろくがつここのかににほんへいきます。
にほんのろくがつはあついですか。
わたしのおとうともらいげつにおおさかへいきます。
そして、おおさかでべんきょうします。
やまださん、いっしょにおおさかでわたしのおとうとにあいませんか。
じゃ、また。

11がつむいか スヨン

2 comments:

  1. スヨンさん こんにちは。おげんきですか。まいにち(every day) さむい(cold)ですね。

    らいねんの6月9日(ろくがつ ここのか)に日本へいくのは、ほんとうですか。いいですね。日本の6がつは、ふつう(in general)あつくありません。6がつから7がつは、にほんは つゆのきせつ(Rainy season)です。雨(あめrain)がよくふりますから、かさ(umbrella)がひつようですよ。たのしみですね! TA小林(こばやし)

    ReplyDelete
  2. こんいちは、こばやしさん。6がつから7がつはつゆのきせつですね。わかりました。ありがとうございます。じゃ、また。

    ReplyDelete